エアークローゼットの大きいサイズがレンタルできる「プラスサイズプラン」の口コミ・サイズ展開

「エアークローゼットはぽっちゃり体型でも合う大きいサイズの取り扱いはあるの?」

エアークローゼットでは2019年までは、一番大きいサイズで11号/Lサイズ/40までの取り扱いしかありませんでした。

そのため、ぽっちゃり体型の女性や、妊娠中でお腹が大きい女性に合ったサイズの取り扱いはありませんでした。

しかし、2019年の冬からL、,2L、3Lサイズを対象とした「プラスサイズプラン」が始まりました。

プラスサイズプランならバスト120、ウエスト94、ヒップ113のサイズまで対応できるのでこれまでファッションレンタルが使えなかった女性でも安心してエアークローゼットを利用できます。

大きいサイズのファッションレンタルサービスをするならエアークローゼットの「プラスサイズプラン」しかありません。

【エアークローゼット/サイズ展開/大きいサイズ/プラスサイズプラン】3つのポイント

エアークローゼットのプラスサイズプランは最大3Lサイズまでサイズ展開があるからぽっちゃり体型の女性でも自分にあった大きいサイズを確実に見つけられる!

プラスサイズプランは新しくLサイズ、2Lサイズ、3Lサイズの大きいサイズメイをメインに取り扱ったプランになります。

Lサイズ バスト:86-106 ウエスト:69-86 ヒップ:92-106
2Lサイズ バスト:94-115 ウエスト:77-88 ヒップ:97-107
3Lサイズ バスト:100-120 ウエスト:85-94 ヒップ:102-113

エアークローゼットはこれまでLサイズ/11号までのサイズ展開しく、大きサイズをレンタルしたい!という要望が多く「プラスサイズプラン」が新しく始まりました。

ファッションレンタルサービス中でも大きいサイズがレンタルできるのはエアークローゼットしかありません。

エアークローゼットの大きいサイズがレンタルできる「プラスサイズプラン」は1回で5着レンタルできる

「大きいサイズの取り扱いがあってもレンタル数が少ないんじゃないの?」
「大きいサイズは取り扱いアイテムの種類があるのか不安」

ファッションレンタルサービスでL以上の大きいサイズをレンタルしてるお店はほとんどないので、レンタルできる洋服の種類が沢山あるのか疑問に思う女性も多いですよね。

しかし、エアークローゼットの「プラスサイズプラン」ならトップス、スカート、パンツ、ワンピースの中から1回で5着もレンタルができちゃいます。

1コーデ分の2着に合わせて3着の合計5着がレンタルできるので最低でも2コーデ分が1回でレンタルできますね。

また、取り扱いアイテムの種類もジャケット・フォーマルドレス以外は全て取り扱いがあるのでお洒落を楽しめます。

大きいサイズのファッションレンタルならエアークローゼットのプラスサイズプランを試してみるのがよさそうですね。

1回で大きいサイズの洋服が5着レンタルできる!エアークローゼットの公式サイトはこちら

エアークローゼットの「プラスサイズプラン」は月額12,800円で無料でスタイリングしてもらえるからお洒落が苦手な女性でも安心

エアークローゼットの「プラスサイズプラン」は月額12,800円(1日当たり約426円)で5着の洋服をレンタルできます。

エアークローゼットは7,000円から10,000円相当のブランドのアイテムがレンタルできます。

つまり一ヶ月で35,000円〜50,000円の洋服がレンタルできちゃいます。

約4万円相当のアイテムを毎月12,800円でレンタルできるだけでも十分コスパがいいのですが、「プラスサイズプラン」は無料でプロのスタイリストにスタイリングしてもらえます。

ぽっちゃり体型だって洋服の着こなし次第で十分おしゃれになれるので、プロの力を借りてお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか?

大きいサイズの洋服レンタルならエアークローゼットの「プラスサイズプラン」がおすすめです。

1日あたりたったの426円で人気ブランドの洋服がレンタルできる!プラスサイズプランの公式サイトはこちら

【エアークローゼット/大きいサイズ/プラスサイズプラン/サイズ展開】口コミ評判

エアークローゼットの大きいサイズの洋服をレンタルできる「プラスサイズプラン」を実際に使ってみた女性の体験談の口コミ評判を調べました。

「自分にぴったりのサイズが見つかった」などの良い口コミもあれば、「ダサい」「ひどい」といった悪い口コミもあるのでどちらも紹介します。

これからプラスサイズプランの利用を考えている人は参考にしてください。

今回評価を調べたのはツイッター、インスタグラム、youtube、ブログのレビュー、2ch、5ch、知恵袋などの口コミサイトです。

エアークローゼットの大きいサイズ!プラスサイズプランの良い口コミ・評判・感想

洋服探しで消耗しなくなりました

ぽっちゃり体型なのでこれまで自分にぴったりの洋服を探すのに時間がかかって大変でした。エアクロのプラスサイズプランは普段2Lを着てる私にぴったりのサイズがあって安心しました。大きいサイズの洋服はなかなか見つからないけど、エアクロは買わずにいろんな種類の洋服を楽しめるので満足してます♪

30代 女性

毎回コーデが可愛いい

昔から太っていてこれまでの人生でおしゃれを一度もしたことがありませんでした。友人の紹介でエアクロのプラスサイズプランを知ってはじめることに。エアクロはおしゃれ難民の私にぴったりの洋服を選んでくれるので、今まで試したことがないようなかわいい洋服がいっぱい試せています。もっと早くエアクロを知っとけばよかったです。

40代 女性

彼氏ができました

好きな男性と二人で遊びに行く予定ができたいのでプラスサイズプランを契約しました。プロのスタイリストさんが私にぴったりのコーディネートを選んでくれて、その男性も可愛いねと褒めてくれました。今ではその男性とお付き合いしています♪もちろんデートは毎回エアクロの洋服です♪

30代 女性

エアークローゼットの大きいサイズ!プラスサイズプランの悪い口コミ・評判・感想

サイズが合わなかった..

エアクロのプラスサイズプランなら大きいサイズがあると聞き契約しましたが、普段3Lを着ている私にはぴったりのサイズがありませんでした。結局1花月で解約しました。
40代 女性

エアークローゼットのプラスサイズプランには2Lまでしか取り扱いがありません。

この女性は普段3Lを着ているようなので合わなかったみたいですね。

しかし、エアークローゼットなら1ヶ月目は無料で解約ができるのでサイズが合わなくても損はしませんね。

まずは自分に合うサービスなのか試してみるのもアリですね。

エアークローゼットのプラスサイズプランを見てみる

届いた洋服のサイズが大きかった

プラスサイズプランを試してみました。実際に届いたトップスは登録したサイズよりもワンサイズ大きかったです.. エアクロではサイズ交換はできないみたいなので一度も着ないで返却しました。

届いた洋服のサイズがワンサイズ大きいという悪い口コミでした。

エアークローゼットでは登録したサイズよりも大きいサイズが届く場合があります。

これま間違えではなく、スタイリストさんがわざと大きいサイズを選んでいます。

わざとトップスを大きめにしてスカートの中にInさせるスタイルが流行っているからです。

この女性はコーディネート全体を見ずに、トップスのサイズだけで判断してしまったのかもしれませんね。

全額返金保証制度があるエアークローゼットの公式サイトはこちら

【エアークローゼット/大きいサイズ/プラスサイズプラン/サイズ展開】サイズ交換はできないから細かく登録しなければいけない

エアークローゼットは届いた洋服のサイズが合わなくてもサイズ交換ができません。

そのため、自分にあったサイズが届くために、自分の体型のサイズを細かく登録しなければいけません。

サイズ登録をテキトーにやってしまうと、スタイリストさんは登録されてるサイズを基準にコーディネートしてくので小さいサイズや大きいサイズが届いてしまいますよ。

サイズ登録情報は以下の内容を登録していきます。

トップスのサイズ
パンツのサイズ
スカートのサイズ

ブラのサイズ
アンダーバストのサイズ

体型の特徴(肩幅)

服のフィット感へのこだわりの有無

さらに、追加サイズも記入できます。

追加サイズは登録しなくてもOKですが、記入することでサイズが合わない洋服が届くのを避けられますよ。

追加サイズではウエスト、ヒップ、股下、太もものサイズを記入していきます。

エアークローゼットでは細かく全身のサイズを登録できるので記入漏れがないようにしましょう。

同じブランドでもサイズが違うので、登録できる部位は全て登録しておいてくださいね。

エアークローゼットはサイズ感をスタイリストさんに伝えられる

エアークローゼットはよ服をレンタルした後にサイズ感の感想をスタイリストさんに伝えられます。

「ちょっと小さすぎた」
「大きすぎた」
「肩がきつい」

サイズ感について感じたことは少しでもいいのでスタイリストさんに伝えるようにしましょう。

スタイリストさんとコミュニケーションをとることでサイズ違いに失敗を防げるようになります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました